ジョジョが実写化。

いつも土曜日が仕事なので普段が休みの人は変わらぬ二連休をお過ごしのことと思います。

クソ〜なんで振替がないねん!と思われてるかもしれませんが、土曜日なのでないんですよね。

いつも自分のただ書きたいことを書いているんですが、今日もそんな感じです。

最近、ニュースでジョジョ第4章 ダイヤモンドは砕けないが実写化されるってみました。

ジョジョって知ってます?

昔に流行ったジャンプって大人も読む少年漫画です。

ジョジョを知らない人はググってくださいね。

そしてそのジョジョを実写化。

ジョジョ世代の人はジョジョを実写化か〜と思ってる人も多いはず。

わたし的にはキャストがなんか無理くりな感じもしてますが、賛否両論も見越してのキャストなのかな。

まぁどんななのか見てみたいからちょっと楽しみ。

妻は映画館に一緒に言ってくれるだろうか・・・


4部も面白いけど個人的には3部が見たかった。

エジプトやし大変なんやろうけど。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)