雪虫が大量。

『お兄ちゃん、サニーレタス作ってる?おばちゃんのこんなんなったからハイ、あげる♪』
img_1194
畑ではよくある風景で、出来すぎたらおすそ分けして、またおすそ分けしてもらって。

今日は葉っぱの日。

島レタスにサニーレタス。小松菜もあるし、野菜が充実してきました。

今日は街中は雪虫が大量に飛んでいました、今年はやっぱ寒いと思います。

雪虫って知ってます?北海道では初雪の降る少し前に出現したりする(と感じられることが多い)ことから、冬の訪れを告げる風物詩ともなっているようです。

12月の休診日のお知らせ

12月は23日から25日まで神経学のセミナーで東京です。

年末最後の土曜日ですが休診になります。

年末は30日の午前中までです。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)