お盆休みのお知らせ

IMG_1357
夏といえば鰻ですね。

毎年、親戚の叔母がご馳走してくれるんですが、ここの鰻や土用の丑の日には店閉めるちょっと変わった鰻やさんなんです。

大阪の福島にあるんですが、めちゃ美味いんです。

炭火で焼いて国産の鰻。一年に一度の贅沢♪

【お盆の診療のお知らせです。】

お盆は13日のみ休診です。それ以外は普通にやってます。

お盆でもやってるところを探してる方、久々に行ってみようという方12日はお取りできませんが、15、16ともまだ少し空きはあるのでご連絡くださいね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)