感謝・おおきに・ありがとう!

 おかげ様で3周年を迎えました。

いや~早かった!ほんまおおきにです!

開業して3年色々と自分中で変化があり、ほぐし屋さんから治療家への道を進む過程で猿真似になったり、右行ったり、左行ったり、患者さんが激減したり(苦笑)

 いろいろとありました・・・お世話になった先生方には感謝です。ようやく自分の中の問題も軸が整いつつ4年目に向けて歩きて行けそうです。

3年間の感想は商売人の息子でもない自分がよくできているな~という感じ

 そんな3周年を奥さんが祝ってくれると言うことで、久しぶりに外食。日頃こちらが支えられているのに感謝の言葉もありません。この場を借りていつもいつもありがとさん。

そして祝いの場はおしゃれなフレンチやイタリアンでもないお店。

魚に人一倍五月蝿いヒラノが、旨い魚を食うならここと決めている 三条 伏見へ

浴衣3.JPG


浴衣4.JPG

 たわいもない会話で色々と話をし、美味しい魚をご馳走してくれました。

もちろん2軒目へ

 シャンパーニュ Bar コート・デ・ブラン

浴衣2.JPG

浴衣1.JPG

こうやって幸せな環境で3年を無事に迎えることができて、感謝です。これからも日々精進し他とは違うちょっと変わった整体を提供しつつ、10年・15年と迎え宮古島に移住しようよ思います(笑)

今まで来ていただいた方、まだ見ぬこれから僕とご縁のある方今後の平野 秀一という男にご期待下さい!

               おおきに!!

The following two tabs change content below.
アバター
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
アバター

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)