マネキンが畑で流行し始めた件。

ここまできたらもうホラーですよね。
img_1143
見切れてしまってますが、右にもう一つ生首あります。

なぜか傘がかけられていて、不気味さがアップ。

野菜泥棒も「野菜を盗むと夢に出てきそうやからやめとこう・・・」ってなるわけがない!

ここまできたら逆にこれからの季節はライトアップとかして町興しもいいかもしれませんね。
img_1144-2
そんな賑やかな貸農園ですがが、野菜はしっかりと育っています。

先日は大根を試しに収穫してみらた二股に割れていた。

石を取れてなかったんかな?

これぞまさに大根足。

畑lifeは充実しています。

下のブログも合わせてご覧ください。

「昭和Style。密かな抵抗。」

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)