うなぎの廣川。

急に冷え込んできました。

体調を崩しやすいので、体を冷やしすぎないように体を動かして汗かいて水分をしっかりと補給して体調の管理に気をつけてくださいね。

昨日は滝行へも行かず畑作業もあまりせず家でまったりして、夜は紅葉のメッカの嵐山へ。
fullsizerender-5
嵐山って滝行に行く通過でしかなかったんですが、昨日は両親の誕生日を祝いにうなぎをご馳走してきました。

廣川って店でめちゃ美味いんですよ。

年に一度行くか行かへんか。

そんな店ですが行くと安定のうなぎ。

ご馳走するというよりも自分が食べたいから行ってるみたいな感じですが、両親も喜んでくれてよかったです。
fullsizerender-4
しかし嵐山は人人人でしたね。

人力車もバンバン走ってる。
fullsizerender-6
夜の特別拝観なんてやってたりやっぱ京都は観光地。

中国か台湾かアジアの人がとても多かった。

うなぎ屋にもアジア圏の人が多かった。

紅葉のピークは週末ぐらいまでかな?

今週末は知り合いの先生がたを連れて滝行へ行ってきます。

この寒さに耐えられるのかな?

えっ?真冬もやるん?って思われるかもしれませんが、これからがベストシーズン突入です。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)