変化

気がつけば30日

あと1ヶ月で今年も終わりか~

年始に立てた『変化』という目標

振り返ると施術は大分変わった。

『何で楽になるん?』『何したん?』と言われることも増えたし、施術で驚き&感動を与えることが出来て自分的にもええ感じやと思う一年やった。

揉んで欲しい人は来なくなりましたが(笑)

変化をするときは、ある程度のリスクを背負わないといけないので大変。

でも変化のあとは自分のスタイルが出来て毎日が結構楽しい。

来年は何をテーマにしようか。

1ヶ月も時間があるのでゆっくり考えます。

                おおきに!! 

信頼・技術・笑顔の烏丸NO.1 治療院

烏丸カイロプラクティックセンター

 075-256-8548

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)