休診のお知らせ

梅雨入りしましたね。

今月の休診のお知らせです。

6月20〜27日までイギリスでクラシカルオステオパシーの研修のため休みをいただきます。

普段の治療は触ってるだけの治療で、このやり方はあまり使ってないのでうちでは知る人ぞ知る的なやり方ですが、5年ほど前から学んでいました。

今回はそのやり方での症例の発表と実技の試験があってせっかく学び続けているので行ってきます。

治療中の方には予約がお取り出来なかったりとご迷惑をおかけしてすいません。

それでも無事に帰ってきてね。とか頑張ってやとかあったかい言葉に感謝です。

とりあえずはフィッシュアンドチップスが美味しいのかどうかを確かめてきたいと思います。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)