今日の人気記事

まだデータがありません。

あっち〜。

梅雨があけましたね沖縄地方。

関西の梅雨明けも今年は早いんかな?

畑では夏野菜が次々に収穫できてきました。

写真は長茄子と金沢の伝統野菜の金時草です。

沖縄ではパルダマ、熊本では水前寺菜。

金時草は癖があるんですが、これまた美味しいんですよね。

天ぷらにしたり、サラダに入れたり、お浸しにしたり。

6月ももう少しで終わりですね。

7月に入ると仕事場の周辺はもう祇園祭り一色。

お囃子が聞こえてきたり、粽の準備があったりと町内の用事も忙しいですが、楽しい季節です。

急に暑くなったので、自律神経のバランスを崩しやすく、腰の痛みや首の痛みなどでの相談も多いので、水分補給と塩分と糖分、質のいい睡眠を取るように気をつけてくださいね。

地震のことで、患者さんには色々と心配していただきありがとうございました。

地震は怖いですね。

小さいお子さんが怯えていたりと良く聞きます。

ストレスを軽減するツボをタッピング方法を乗せておくのでやってお試しください。

日本TFT協会

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)