バタバタと・・・

 先週の日曜日は京都でお勉強。

勉強会の一こまですが遊んでいるわけではございません。 

感覚の練習中。

この勉強会に出始めて2年半ぐらいは経ったかな?

 初めは全然出来ませんでしたが、今は大分上手になったと講師の先生。

精進あるのみ!

終われば大和組みとお別れして、京都医療センターへ

 親父が脳梗塞で入院したので、顔見がてら、Birthday Presentを渡しに・・・

意外と元気と言うか普通に歩いてなんかいつもどうり(笑)

 これを機会に身体を労わってほしいもんです。

 小一時間いてあの部屋の人はあーだとかこーだとか聞いて、

良い時間にもなって、セミナーでは昼飯抜きのスパルタなので

腹が減って家まで待てん。ということでmamma di booへ

キジか鹿にするか迷って、この時期のみの北海道 岩見産をメインに

雲子のパスタにBoo 母さんのモリモリ盛り合わせで幸せいっぱいに

ざっとこんな感じの日曜でした。

さて今週末はCamping!永源寺へ

 めさ楽しみ!

         おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)