肩こり・頭痛・慢性疲労・眼精疲労

このような症状でお悩みではありませんか??

夕方になると肩が重くてダルクなる

050434.jpg
疲れた・・・頭痛い・・・カラダ重い。

朝起きてもなんか肩が凝ってる

049791.jpg
なんか疲れが抜けにくいわぁ。

肩こりが酷くなると頭痛や吐き気がする

051216.jpg
めまいもする~~~~~

ご存知でない方も多いですが、肩こりにも色々な原因があります。

もちろんパソコン作業による姿勢を例に挙げますと

★内臓の疲労による肩のコリや頭痛⇒忙しくて栄養面の問題。

★眼精疲労による視神経の疲労⇒酷使による視神経の血流不全

★ 構造的な頚椎の問題による肩周辺の筋肉の過緊張⇒長い時間同じ姿勢による筋肉の疲労。

★胸郭(肋骨)の構造的な機能低下による循環(リンパ・血液)の問題⇒丸背で背中とお腹の筋肉バランスが崩れて循環不全による筋疲労

396357_495643043803498_73164693_n.jpg
典型的なデスクワーカーの姿勢。あなたは大丈夫ですか??

通常は夜ねると寝ると回復して元気になってまた仕事が頑張れるのですが、構造的、生理学的に不具合が起こっていると疲れをそのまま次の日に持ち越してしまうようになってきます。

症状を解決して、快適に仕事ができる体になるには

肩の筋肉や首の筋肉を緊張させ疲労させている原因を調整していかないとなんの解決にもなりません。

□月に1~2回のマッサージで辛い時だけで我慢している。

□電気治療や湿布を貼っているけど肩こり・頭痛が治らない。

□頭痛薬・鎮痛剤が手放せない

とあなたが慢性的な頑固な肩こりで頭痛もひどい状態が続いているなら、

当院の原因から問題を解消していく施術がお役に立てますよ

京都市内・四条烏丸で整体・カイロプラクティックをお探しの方は、一度、当院の施術をお試し下さい。

【初めての方はこちら】

【施術料金について】

【元気になった患者さんの声】

【施術理念】

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・原因不明のめまいの調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
アバター
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
アバター

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)