O脚さん!いらっしゃ~い

秋の夜長皆さんはお過ごしですか?

 ヒラノは人間ドックも無事に終わり、健康な毎日を送っております。

 久方ぶりに大学生の患者さんがやって来ました。

 O脚を治したいとの事。

話を効いていると妹が昔ここ来てたって言うてたとポツリ

 ほんなら紹介か~と思ってたら、行くの決まってから知りましたと・・・

そんな感じで来てくれた彼女ですが、若いのに結構なO脚。

吉野瞳後.JPG

モニターさん(大々的にはしてません)なので一応5回で終わり。

 まだ改善の余地は残ってるけど後は自分でエクササイズがんばりや~。もし出来ひんかったらまたおいで~

吉野瞳前.JPG

帰り際には『いつ写真載るんですか?見たいです』と言っていたので早めに載せといたで~Hちゃん

 結構真っ直ぐになったやろ(笑) あっ!感想を書いてもらうの忘れた!

           おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)