祭りの後で

今年の恵方は西南西です。

関西地方限定の太巻き丸かじりを意味もなく済ませて腹一杯です。

こんばんは

先日のT-aliveという催し

100+5+6=想像以上

色々な感情が入り乱れ

後に残ったのは人それぞれだと思うのですが

がんばろ!という純粋な意気込み

壁に当たっても、その向こうにはええ事が待っているとわかるから前に進む

成功者の裏側を少しだけ覗く事が出来ました。

成功してクールに見えても裏には熱い思いが消えていない素敵なお話でした。

平野の目の前の道は順風満帆?と聞かれると

大丈夫心配いらんと言える男でありたいです。

                おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)