意外と漫画好き

祇園祭が始まり毎日のように お囃子が施術中に聞こえてきて京都を満喫しております。

こんばんは

昨日は久しぶりにフリーな休日

イケアに行こうと思っていたのですが、愛車 ランクルが車検で

60.JPG

代車を借りたけど、クーラーが効かず・・・・

蒸し風呂状態でイケアまでのドライブは危険なので

漫画喫茶を満喫してきました。

ガンツはおもろい。ビジネス書ばっかりは頭が固くなる~

 しかしランクルからワゴンRに乗り換えるとおもちゃに乗ってるみたいでおもろいです。

             おおきに!!

         京都 烏丸の整体・カイロプラクティック

          烏丸カイロプラクティックセンター

         http://www.karasuma-chiro.com/

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)