吃驚仰天

 今朝日課の新聞を通勤中に読んでいると

 本日のニュースや政治のこと昨日の出来事など

フムフムと読んでいると・・・

『 へーど根性大根の次はタコ足大根か~』

とふと写真に目をやると・・・・

この横顔は・・・

 『京吾やん!!』

keigo.JPG

右のめがねの男の子がヒラノの甥っ子 京吾です。

ちなみに後二人、小2の双子の甥が居ます。

二度見をするぐらい吃驚仰天

おとなしそうに珍しそうに大根に触れている写真を見ると

なんか笑けてきて、ヒラノの前ではアホな甥っ子も

友達に囲まれ不思議な感じでした 。

朝から電車で新聞見つめ一人笑い

可愛らしい甥っ子に

              感謝!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)