お盆休みのお知らせ

毎日、天気がいいから気がつけばトマト・ナスは常備されプチトマトは弁当の彩りに活躍し、家の冷蔵庫にきゅうりが30本近く入っていた。

最近スーパーでの野菜の買い物が少なくなって野菜に関しては自給率90%は超えてきたようです。

そしてサーフィンとかお洒落な日焼けとは違い畑焼けで大分と黒くなってきました。

KIMG0281.JPG

【お盆のお知らせ】

お盆は8/15のみ休院させていただきます。

その他の日は通常通り受け付けています。急な体調不良や帰省の際の体の調整にお越し下さい。

仕事を頑張る女性や育児中のお母さんを中心に痛くない体にしっかりと効く施術で『先生に任せれば安心』と喜んでいただいています。

体がダルイ』『イタイ』『ツライ』でお困りではありませんか?

京都市 下京区 四条烏丸で整体・カイロプラクティックをお探しの方は当院へ是非お越し下さい。

生理痛・生理前の痛み(PMS)や頭痛 肩こり 腰痛の調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

ご予約・施術を受ける前の相談はこちらからお願いします↓ ↓ ↓

0120-075-251

受付時間 平日10:00~20:30(電話受付19:30まで)

土曜10:00~17:30(電話受付16:30まで)

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)