今日の人気記事

こんばんは

祝いに頂いた胡蝶蘭から

花芽らしきものが生えてきました。

素人ながら気合で育てています。

 そんな烏丸カイロに珍しく飛び込みの新規の方

うちは広告らしきものはHPだけで、目に付かない

看板が下に出ているだけです。

でもいきなり外国の人が(たぶんアメリカ人)

『スンマセン、イマカライケマスカ?』

『ホケンキキマスカ?』

『ネバダカラキマシタ』

治療中のヒラノは

 『?』

『イマカラハムリデス、ホケンキキマセン』

『デンワシテカラキテクダサイ』

 とカードを渡しました。

いやーこんな日もあるんやと不思議な

一日でした。

また懲りずにキテクダサイ・・・

しかし新規の方は月/10人に制限しましたので

お早めに・・・・

               感謝!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)