年末企画できあがりました。

先日友人宅でたこ焼きフェスティバルを開催してきました。

こんばんは

願い事は思っていれば必ず叶う

夢は思っていれば叶う

そんな話を聞きました。

患者さんもなんかそんな話をしてはったなぁ~『10人に言えばそれ叶いますよ(苦笑)』

 そやけど夢は願っていれば叶うはずはなく、ましてや10人・100人言うて叶うはずはない。

間違ってはいけないのが、夢をかなえている人は相当の苦労をし、挫折を味わい夢を手に入れているはず。アホ面して『俺の夢はこうやねん!』と軽々しく友人に熱く語っていても叶える事は皆無に等しい。

表面を捉えると簡単に思える『夢を叶える』『誰もが忘れてしまっている夢を叶える』ということが出来ていて 自分の思い通りに人生をEnjoyしている人は5%ぐらいやと思います。

 計画を立て意識のもっと深いところに植え込まなくてはそこにはまだまだ到達できない。

暑苦しく・泥臭く・地べたを這いつくばっても前に進むそんな姿勢が必要だと最近は特に思う今日この頃。

と言うわけで

またまたやります。

          BODY CHANGE 第2回

  テーマは『歩く+姿勢+食事=身体べっぴんさん♪』

楽しい12月になりそうです。

                  おおきに!!

 

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)