地元愛

自分が育った町は大好きです

こんばんは

妻に地元の話をすると大爆笑

 ○○○を9回から投げたり、

エレベーターの中の○○○を爆竹で爆破したり、

フライパンで車のミラーを片っ端から破壊していくオヤジがいたり、

タンスが上から降ってきたり

CHINCHINだす 変質者をバット片手に捕まえに行ったりたり

ヒラノは可愛いほうでしたが(笑)

京都でもけっこう悪いところらしい

でもそんな悪餓鬼も大人になるとがんばっている

会社経営していたり

家族をもってがんばっている

     ↑↑↑同じ地元で頑張っている彼↑↑↑

道・年齢は全然違うが俺も頑張ろう。

                   おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)