まったりな休日。

患者さんに不定期でお届けしている『Smile』も完成。

『見た目と違って豆やね』とお褒め頂き作りがいがあります。ホント。

新年一発目なので全員に送りつけようかと思っていますのでお楽しみお待ちください。

さて昨日はゆっくりと休ませていただきました。

朝は友人の父上母上の体のメンテナンスに御呼ばれして、頼まれていたブルースリーのカレンダー渡して

昼からランニングして、昭和湯行ってサウナ三昧して、久々のRestaurant llanuras open.

食材はあんまりなかったので、冷凍庫の鱈でパエリア作って


タラpウェ 2.JPG

水菜でサラダ作って

人生初の揚げ物に挑戦。

鱈・アボガド・ブラウンエノキ・タマネギのフリットを作ってみた。 

お洒落に粉チーズとか混ぜてあげてみたり(笑


フリット 3.JPG

自分で言うのもあれですが料理の腕前が上がったね俺。


おこげ1.JPG

パエリアのオコゲもパーフェクト!

おおきに!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)