頭痛 偏頭痛 群発性頭痛でお困りの方へ

こんな頭痛でお困りではありませんか??

夕方になると頭が痛い

頭の痛みで毎日頭痛薬を飲んでいる

052484.jpg
頭痛った~・・・

長年の偏頭痛で悩んでいる

頭が痛くて仕事に集中できない

050434.jpg
生理前も痛みがひどくなるわ・・・

首の後ろが重い

頭痛もよくある症状の一つですが、重篤な問題がなければその痛みとさよならすることはできますよ。薬で誤魔化していると症状の長期化やくするの副作用の問題などもありカラダに負担はかかってしまいます。

しかし頭痛だけではなく長年の慢性的な痛みなどはまずは医療機関へ行って重い病気や怪我がカラダに隠れていないかを調べることが大切です。

そして病気や怪我がなければ病院で処方される 鎮痛剤で痛みをごまかさずに、もっと広い視点で痛みの管理とケアをしていかなければいけないと私は考えています。

当院ではそんな病院にいっても原因不明・鎮痛剤をよく飲む方などの頭痛を良くしていくお手伝いをしている整体・カイロプラクティックの施術院です。

緊張して頭が痛くなる・偏頭痛が昔からある、首が凝ると頭が痛くなる、目を酷使して頭が痛い以外にもカフェインの取りすぎによる離脱症状や脱水による頭痛・薬物の乱用・自律神経の問題などの色々な頭痛があるのは知っていますか?。

そうなんです。頭痛と一口にいっても色々な原因があります。

そんな色々な原因が考えられる痛みを

□痛くなりそうと感じたら薬を先に飲む・・・

□首が凝ってきたらマッサージ屋さんに駆け込む・・・

□カバンの中には常に頭痛薬・鎮痛剤が完備してある。

それマチガイデス!

059973.jpg

その痛みあきらめたらあきません!

病院で検査もしたけど原因がわからない頭痛でも全身の調整からアプローチしていくときっとよくなりますよ。

京都市 四条烏丸で頭痛を良くしたいと整体・カイロプラクティックを探されている方はご相談ください。

【初めての方はこちら】

【施術料金について】

【元気になった患者さんの声】

【施術理念】

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・原因不明のめまいの調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)