我が儘、我がまま

おはようございます。

 桜も散り、朝日があたる新緑が綺麗に

茂り、春の香りが本格的になる京都

そんな時にヒラノは事務作業に追われます。

入力、入力、また入力・・・・・

はぁ・・・めんどくさ。

これも自営業者の運命とし流れのままに

 業務を遂行。

そんなブルーな朝からお知らせです。

 来月辺りから平日に休みをいただきます。(月一程度予定)

事前には案内しますので、ご心配なく。

理由としては勉強会に参加したいと思っています。

しかっりと勉強し皆さんに還元できるように・・・

 なんとか、かんとかなどと言うつもりはありません。

ヒラノ自身が納得いく結果を残したいのでご理解ください。

僕のわがままに少しばかりお付き合いくださいね(^v^)    

                      感謝!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)