I ❤︎chiropractic

私はご当地飯が大好きです。

それにご当地のソフトクリームも大好物です。

特に地酒は飲んでしまいます。

セミナーへ行くと勉強が表のメインなら裏のメインはご当地食。

普段は昼飯も食わないくせに、衝動を抑えられなくなるんですよね。

先日の学会も午前中は仕事してたので、ちょっと遅刻だったのですが、名古屋駅に着いたら早速きしめんを食しました。
img_0226-2
そんな遅刻していった徒手医学会はいろいろなワークショップや症例の発表が行われます。

日頃、先生方がカイロプラクティックの有効性など日々の臨床などのデータが聞けました。

それぞれがそれぞれのカイロプラクティックがあるんやな〜

そういうとこを観たりしてるんか、そんな感覚もあるのか、そんなこと出来るん?!と行くと面白い。

最後の講座があったのですが、それが面白かった。

自分自身考える課題的なこともあり今日からまた頑張ります。

1日目が終わると夜は居酒屋で手羽先も食べれて満足。

そして学会が終わってまた名駅できしめん食って帰阪。

充実した2日間を過ごせました。

来年の徒手医学会は10月。

宝塚なので近所すぎてちょっと残念です。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)