東京は怖いところです


最終の研修も無事に終わりなんか年末って雰囲気が強くなってきましたね。

東京ではちょっと美味しい洋食屋さんでランチ食べたり、宿泊ではなかなかなチープなカプセルホテルに止まったり

クリスマスの早朝からは浮浪者の方に絡まれ、サンタの衣装きたオネエ系と若者の心温まるやり取りを見守ったり、サンタの格好したキャバクラ嬢に絡まれたり。

東京は怖いところです。

最終日は山に行って登山して帰阪。

ご一緒した先生がたありがとうございました。

楽しかったです。

家路について玄関開けるとクリスマスのプレゼントがポツン。

bitterなクリスマスがちょっとsweetになりました。

今年もあと5日。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)