時事ネタ。SMAPが昨日で見納めやったんですね。

はめるところあればはめなければ気が済まない性分なんです。

多分、前頭前皮質の働きが落ちているのかもしれません。

昨日はSMAPの最後だったようですね。

ファンの方は涙涙。

今朝来られたご年配の方が「実は長年の隠れファンなの。寂しいわ・・・。でもそれぞれがまたどこかで活躍してくれるとそれはそれで嬉しいわね。」とおっしゃられていた。

解散するにあたって、署名活動とかを見かけ、解散の理由は?なぜ?ファンへの説明がなされていない。

とYahooのニュースで見ました。

言いたいけど、止めたくないないけど、それしか道がなくて言えへんのちゃうかな?と思ったけどファンの人にとっては拠りどころや力の源で人生そのもの的な人が多くてそれだけのグループやたんですね。

SMAPは別にファンじゃなかったしスマスマが昨日てことも知らなかったけど、夢がMORIMORIのキックベースのコーナーはなぜか昔よく見ていた記憶があります。

もう見れないのは寂しいですね。

ブログのネタがなく、時事ネタになってしまった。

年配の方のそれぞれが活躍するのもそれはそれで嬉しいわね。

なんかあったかい言葉でした。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)