師走

先日、友人のプロカメラマンに撮ってもらった写真のデータをいただきました。

どれを年賀状に使おうか???

さすがにプロ目線で撮影してもらうとめちゃいい感じの写真がいっぱいで流石。

年末でやっぱバタバタとしますね。

餅つきの用意に年賀状の準備に風呂掃除もまだできてない・・・

今年はありがたいことに忙しくさせていただき御節を作る時間がないので、鰆の味噌漬けだけ。

今日明日と寒いのでお体ご自愛くださいね。

明日は今年お世話になった山へお参りしてきます。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)