山笑う

三人も時間の変更でKCC通信を作成していますが思いのほか滞っております。

こんばんは

春の訪れ山笑う(通信のサブタイトル)

世間は景気が悪い!景気が悪い!と嘆いていますが、そこまで悪いのか?

アウトレットに行けば平気で1500円のランチに行列ができ、ブランド物にお金を使い

福袋では今回は10万円分買いますとテレビで意気揚々

ん~真実はどうなん?!

2009新型インフルエンザで踊らされたように

国民(僕も含め)はまた躍らせれているのと違うやろか・・・・

政権が交代して、思っていたよりも頼りないリーダーを選んだつけが回ってきているのかもしれないと誰かが言っていた。

『1回の政権交代くらいでうまく変われるはずがない。2010年はそのための産みの苦しみの年になるのではないか。平和をむさぼっていた、経済の繁栄に安住していた我々に報いが来ているとも言える。ならば、真正面から報いを受けよう。未来の日本のために産みの苦しみを味わおう。(抜粋しました)』

 今年はどんな年になるんやろ?山は笑うのかな

惑わされず軸をぶらさずに

 ヒラノはChallengeします。今年中に5店舗に増やします。(ウソですよ)                    stoicに一人でやりますよ(笑)

そしてLoveを与えます。マイケルのように・・・・

そしたら来年の今頃はもっと笑顔になれるような気がします。

さてヒラノ編集長はあと少し通信を頑張ります。

息抜きブログでした。

               おおきに!!

2月の中旬の土曜日にやります

Body change season 3

詳細はおってお知らせしますm(_ _)m

 烏丸で整体・カイロといえば

烏丸カイロプラクティックセンター

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)