師走の喧騒

やはりヒラノはブログ不精

気がつけば来週には年明けが近づき

時間の流れの速さに戸惑う今日のこの頃

さて最近のヒラノの行動は・・・・

日曜日は生駒の近くまで施術の勉強会へ

月曜日は22のころにアルバイトをしていました

京都中央市場 鮮魚 大宝産業の忘年会に馳せ参じ

本日はブログの目玉ネタ USJに行ってまいりました

クリスマスの時期なのでカップル比率がえらい高く

少しでもすいてるといいなと思い夕方から遊んできました。

妻からのプレゼントのデジタル一眼レフを片手に

乗り物に揺られ、人の波に揺られ満足な一日

5年ぶりで童心に返り楽しかった一日

閉めは妻のお姉ちゃんにもらったホットワイン専用

ホットワインで少し早めのメリークリスマス

めちゃ旨ワインでした

新しい一眼での写真をの載せようと試みましたが

容量が大きいらしく載せれずじまい

忘れたころに乗ると思います

師走の忙しなさともあと少しでさようなら

『早く機械に強くなりた~い』 

                       感謝!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)