火事場のクソ力

今朝起きるとワイフが・・・・

 『ちょっと!!これ見て!!』

ヒラノは弁当を作りながら、

『朝からなんやねん!』と思いながら

目を向けるとなんとそこには・・・

usi.JPG

牛の上にやかんが乗っている・・・

見てわかるように牛の何倍もあるやかん(お茶入リ)

昨日の夜から今朝まで支え続けている

先日ワインを抜いたときについていたマスコット

爪楊枝のよりも細い足4本が着いているだけのマスコット

なんてパワーなんだ!!

しかも角が稼動する

なんていい仕事しているんだ!!

ヒラノもワイフも朝からご満悦

丑年の節分に何の関係もない内容ですが

ヒラノ家は毎日楽しく過ごしております。

くだらん出来事に笑えることに

                    感謝!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)