HP作りは難しいなり。

現在HPを大幅に変更する作業に追われブログ更新滞りがち。

オハヨウゴザイマス。


kao.JPG

以前から色々な方にアドバイスをもらいながらあーでもないこーでもないとHPをいじくっていました。

どういう風に書けばうまく伝わるのか?自分の言葉に色々と変換して。

他の先生方のページもチェックさせていただいたりして気がついたこと。

それは

〇〇が良くなる理由とは?←相手の興味を引くように。

口コミサイトで1位を取りました!←大きく見せるテクニック。

今すぐお電話ください←相手を急がす。

他にも色々とあるんですが、うちも含め同じようなHPばかりなことに気がついた(笑)そしてなんかダサい・・・

うちはHPでしか宣伝してない。ってことは他の先生と同じようなHPでは選んでもらえない。

患者さんの心理を利用し集客するのもいいとは思います。実際にそんなことしてたときもある(謝)

でも自分のしていることを『カイロプラクティックで健康になってもらう』ということを正しく伝えるべきなんちゃうやろうかと思ったわけです。

これが正解ということはないけど、 

ほぐし屋さんのようなカイロプラクティックの治療院。

小顔矯正やなんちゃらダイエットを取り入れている整体やカイロの先生。

電気だけ当てて15分揉んでくれる接骨院や整骨院。

そういうところとは違いますよ!っとうちはカラダを健康にしていく代替医療として四条烏丸でやってますよ!っと伝えないといかんのかなと思いました。

なのでうちのページは文字が多い。奥さんには文字が多くてみーひんのちゃうといわれたけど・・・誰かいいアイデアあればよろしく!

知り合いの先生には親切なHPですねと言われた(笑)

まだ完全ではありませんが、そんな感じでまたちょくちょくいじくっています。お時間の許すかぎり見ていっていただければと思います。

2014はシンプルに行きます。

一応12/31~1/5まで休診です。電話は転送にしているので、急なギックリ腰・寝違いなど遠慮なくお電話ください。食って飲んでの正月なのでいつで駆けつけます!

おおきに!! 

京都市 カイロプラクティックなら烏丸カイロプラクティックセンター!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)