腰の痛みの改善+αの施術♪

先日はまた筍堀に呼んでいただいたので早朝から筍堀へ昼は足のしびれでSOSの患者さんのために仕事場へそして畑にトマトを植えにいって昭和湯行ってワイン飲んで寝落ち・・・気持ちのええ休日でした。

たけやぶ1.JPG

当院をご利用いただいている患者さんが施術の感想を口コミサイトに投稿くださったのでご紹介です。

腰痛や股関節の痛みでお悩みのMさんのご感想

【一度行ってみてください】

平野先生との出会いは、9年前、まだ先生がお勤めをされていた頃にさかのぼります。


当時、私は慢性的な腰痛に苦しんでおり、マッサージや整体に通っても効果は続きませんでした。

その日も、椅子に座っているのもままならなくなり、仕事の昼休みに職場の近くにあった整体院に駆け込みました。カウンセリングも含めて1時間足らずの施術で、状態はかなり改善し、体がとても軽くなったのを感じました。


それから何回か通っているうちに、腰痛が改善されただけでなく、体の歪みを矯正していただいたおかげで、ダイエットの効果もあったみたいで、苦労せずに体重が減っていきました。

その後、ぎっくり腰になった時も、すぐに対応して下さり、寝込むこともなく、通常の生活に戻れました。

そして、子供を出産した時に、股関節が歪んでしまったのですが、すぐに治して下さいました。もちろん、骨盤の歪みも正常にしていただきました。

先生は、日々様々な勉強をしておられるようで、その治療方法も9年前とはずいぶん変わりました。

「腰が痛い」と言っているのに、足に手をあてるだけ、というように患部には触れずに治療をされるので、最初は何をされているのか分からず、不安になるかもしれませんが、ちゃんと根拠があり、説明がつく治療方法のようです。私は素人なので分かりませんが、それで治るので、毎回、笑うしかありません。


治療方法はともかく、毎回模型を使って、「この骨がこういう風に歪んでいたから、元通りにしました」と、その日の治療内容を説明して下さるので、安心できます。


又、正しい姿勢や、甘いお菓子を食べすぎないように、とか、色々アドバイスをしてくださいます。

平野先生に出会ってから、何かあっても先生に任せれば大丈夫!と、腰痛などにびくびくする生活から開放されました。

感想ありがとうございました~

こちらにも沢山の元気になった声を載せています!ご覧ください。

カイロプラクティックで元気になりました~

京都市 下京区 整体 カイロプラクティック 烏丸カイロプラクティックセンター 痛み・肩こり 腰痛 生理痛はお任せください !

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)