今日最後の方を施術していると

 首の調整中にふと窓の外を見ると

 月が青白く光っていました。

手を止めて、『今日は満月っすかねー?』

そんな会話をしながらしっかりと調整&矯正をおこない

ハイ!終了。

最近はいつもよりも少し暇かな(苦笑)とか

考えながら 掃除機をかけ、治療院を暗くしお月さんをパシャリ!

暗闇をを照らす月がとても綺麗でした 。

オイオイ、どうした昨日といい今日といいなんか

文章が暗いぜヒラノと思われた方、そうそこのあなた!

たまにはおセンチなヒラノもええ感じでしょ?

影のある男は魅力的

                       感謝!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)