Time Slip

家の近所の銭湯へ

ドアを開けるとそこは昭和

番台におばちゃんがいる銭湯


昭和湯.JPG

分煙なんて関係なく一風呂はいる前に喫煙できる脱衣所

間仕切りがあるが、声をかければ話が出来る脱衣所 

写真のマッサージ器は1回 20円 ドライアーは1回 10円 物価低!!

もちろん浴場でも話が出来る

『おーい。もうそろそろあがるぞ~』という感じの昭和な雰囲気

浴場には富士山の絵が描いてあってええ感じやし

サウナは狭いけど超高温で、息したら鼻毛が燃えそうなぐらい熱いと言うか痛い

おっさんと二人で入ったら満員で、Can玉が痛いぐらい冷える地下水の水風呂

最高な銭湯発見。

時間があれば決まりです。

料金は340円(備え付けの石鹸類はなし)

島本町 昭和湯 

場所が知りたい方は平野まで

ええ町です。

 バリバリ働かKnight!

          おおきに!!

信頼・技術・笑顔の烏丸NO.1 治療院

整体&カイロプラクティック

烏丸カイロプラクティックセンター

 075-256-8548

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)