Your Happy?

奥さんA『ちょっと奥さん呪文てご存知?』

奥さんB 『何ですの?朝から呪いの言葉?

縁起悪い話ですわね!

何ごとですの?』

DJ Pirano『Hey!何をおっしゃるLadies&Gentlemen!

 真実の言葉知らないのかい?

 耳の穴かっぽじって聞いてくれ! 』

『ガテーガテー パーラガテー パーラサンガテー

ボーディスヴァーハー』

Dj Pirano『俺のVoice届いたかい? 』

奥さんA B 『まぁ 気分が明るいわぁ ありがとう!』

Dj Pirano『良かった!アディオス Madam!!』

今朝日課の日めくりカレンダーを捲るとそこには

呪文がありました。 パッと見て般若心経やと思い

PCの前に座り思い巡らせ、タイピング。

ヒラノは無宗教ですが、言葉を拝借しました。

苦しみから解放される仏の真言。 

言葉の意味は難しいのでヒラノには分かりません。

理解するにはもう少し時間が必要です。

その時はまたDJ Pirano出番です。

サンスクリット語での紹介でした。  

嫌なニュースが目立つ今日この頃

汚職、自殺、景気後退・・・

努力の二文字で、暗いトンネルはいつかぬける

下を向かんと、上向いて泣いて 笑って Enjoy Life ・・・

                          感謝!!

追伸 

ヒラノの呪文は『マスラカ ロイカ

リコタカ ウツウヨ デルナクヨ』

よかったら使ってください。!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)