揺禅舐めてました。いいですよ揺禅。

今朝、所属している京都整体同盟の京都子育て支援事業の一環でお母さんのための揺禅を開催しました。

私も参加できちょっと太極拳を体験できたのですが、意外としんどいんですよね。舐めてました揺禅。

アクティクラブ

ご協力いただいた先生は日本でも指折りの先生で指導に熱がこもりまくって時間をだいぶオーバーするほどの指導ぶり

とても良かったです。

体の使い方や立ち方など勉強になりました。

運動始めたいけどとお考えの方はジムで筋トレしたり、ライザッ○でマッチョになるより太極拳がオススメですよ。
12705481_525605707600879_6511846992577563625_n

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)