ポイズン

東京3日目を更新の前に・・・

 昨日ヒラノは名古屋におりました

セミナーに参加するためです。

 寺平先生が主催のセミナー

おもろかったです。

何がおもろいかはうまく言えません

なんかおもろかった。

色々な人に会えた

講師のおもろいおっちゃんこと鈴木先生

を初め色々な人に会えました。

久しぶりに会った後輩の先生から

『平野先生丸くなりましたね、昔は

とがったナイフみたいで話しづらかったっですよ~』 

などと会話を交わし

改めてこの業界の人は変わってるなぁと思いながら

 酒に酔い、言葉に酔い、何か分からんもんに酔いました。

寺平先生お疲れ様でした。

よく考えたらヒラノも変人なのかもしれません

                        感謝!! 

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)

コメント

  1. 昨日は、お疲れ様でした。  また会うことができて、うれしかったっです♪

    ほんと、丸くなりましたよ!!

    ちなみに、ブログのタイトルかぶりました~

    さすが、同級生!!!

    ありがとうございます。

  2. ヒラノ より:

    お疲れさんでした!

    タイトルかぶってる・・・・

    昨日は楽しかった、次会うときは

    丸みの中に鋭さを足しとくわ。

  3. あおしま より:

    セミナーお疲れ様でした。

    お久しぶりにお会いして、丸くなったと言うか、話しやすくなっていたと言うか・・・

    心なしか顔は少し丸くなったような?(笑)

    当時は自分が部下と言う立場だったからでしょうかね?(笑)

    今度、名古屋に来たらよって下さいね。

    今度京都に行く時は連絡しますので(^_^)

  4. ヒラノ より:

    お疲れさんでした。

    幸せ太りかもしれんわ(笑)

    次会うときは顎のラインがシャープになってるはず・・

    大変な時期やけど締まっていこうぜ!!