驚き

最近何が変わったのか・・・・

民主党の党首?

鳩山さんです。

目覚まし 小○さんの髪型・・・

いやいやそれは変われません。

ヒラノの気持ちが変わったのか?

なんやよう分かりませんが、変わりました。

だからか患者さんの身体も変わっています。

以前ある方が鰐の話をしていました。

その他ためになる話を聞きました。

その場にいた人はその場で理解していました。

でもヒラノは今ようやく理解に近づいています。

 見ているようで、見ていない、見ようとしない。

 人間の性なのか?

先日施術後に言われた一言

『身体ってこんなに軽いんですか?』

『ははははは、良かったっすね(笑』

こんな感じで変わっています。

            おおきに!!

追伸 

『感謝』改め『おおきに!!』になります。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)