今日の人気記事

D&DEPERTMENT KYOTO

今日、買い物のついでにちょっと寄り道してきました。

D&DEPERTMENT KYOTO 京都造形芸術大学

仏光寺の中にある雑貨屋です。

KIMG0514

近くで働いていて初めて行きました仏光寺。

こういう雑貨屋って楽しいですよね。いつまでも長く使えそうなオシャレで機能的な雑貨が置いてありました。

気になったことが1つ。

店員さんはお坊さんなのか大学生なのか?坊主頭に作務衣なので謎でしたが聞けずじまい・・・

雰囲気のある建てもんでしょ?ええ感じやったんで写真をパシャリ。

写っている自転車が私の愛車 マッハ 平野号です。街中を爆走してる時もあるので見かけたらお声掛けください。

こんな写真撮ってると浮かれた観光客ですよね(笑)

週末も冷え込むようなので、自律神経のバランスも崩れやすく体調管理にお気をつけください。

私は今週末は午前中は用事で奈良に行き、午後からは大阪でおこなわれているエソテリックヒーリングの勉強会に初参加でスピリチュアルな1日です。

あっ仏光寺の中にカフェもあったので遠方からの患者さんはちょっと寄り道して帰るといいですよ。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)