昔からあきらめは悪い私です。

先日、心ある方から○○ロ○の件は載せない方が良いのでは?

とコメントいただき小心者の私は記事を書き変えました!

ありがとうございました。

日本ぐらいぐらいらしいですね。

家で○を作ったらあかんのって。

味噌は作ってよくて○はあかんって・・・

しかし私の作る喜びは消せません。

d0162711_1126726

小心者は密かに楽しみたいと思います。

妻に私が消したらって言うても聞かへんのに・・・

とつぶやかれています。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)