音叉でぶん殴られる!?超絶にビビリな大学生。

自分でこの仕事をし始めて、初めてのリアクションをしてくれた大学生からの感想。

前もこの子のことを書きましたが、感想をくれたのでご紹介です。

いや〜マジびびったわ〜っていうレベルのリアクションじゃなく、あれは出川を超えていた。

音叉の時もそうやけど、副腎の刺激を行った際も、あれはうちの施術の中でも痛い方やけど、ベッドから落ちそうになるぐらいに仰け反っての想像を超えるリアクション。

もう彼は私の中でリアクション王と呼ばせてもらっている。

そんな彼も話を聞いていると昔から周りにはリアクション大げさじゃね?って言われていたらしく、昔から君はそういう性格なんやね。

音叉でぶん殴られると勘違いするほど神経が乱れていました。

って感想にも書いてくれてるけどそれ神経のせいじゃなく性格ね(笑)

でもよくなってよかったね。

お笑いが大好きな彼ですがいつも終わる時に「今日は副腎の刺激はいいんすか?」

って聞いてくれるのは振りなのかな?

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)