明石家 さんまにはなれません

梅雨入り前の京都は暑い。

こんにちは

 本日Body change season 4

都合で来れなくなった方が多数

なんとお一人様

昔のヒラノ数年前でしたらモチベーションがダウンしてたと思うのです。

しかし三十路を迎えたヒラノはやる気満々

喋り捲りで動きまくり (実際はそんなキャラではないです)

効率よく身体を動かしていただきました。

今やっと終わりコーヒーbreakです。

帰りがけにはマンツーマンでこの値段でええの?と言われ

楽しかったと笑顔でご帰宅

さてあと二人身体をビシッと調整して帰ります。

次は2ヶ月後で~す。

IMG_0159.JPG

               おおきに!!

          京都の整体・カイロプラクティックは

             烏丸 カイロプラクティックセンター

            http://www.karasuma-chiro.com/

       

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)