初聞き

え~お晩です。

 皆さんも一度はお聞きしたことがあると

思いますが、トラックが後ろに下がるとき

 『バックします、ピーピー』

というのを聞いたことがあると思いますが、

今朝治療院の掃除をしているときヒラノの

耳に聞こえてきたのは、『バックします。』ではなく

『後ろに下がるさかい、気つけてや ピーピー』

ん?何やそれ?

もう一度耳を澄ますと

『後ろに下がるさかい、気つけてや ピーピー』

ヒラノは『ムフッ』であろう笑いをこぼし

 『今日のブログのネタ完成』と思い

掃除機をブィィィィィィィンとかけながら

 『ガッツ石松ピーピーピー』と心中で

 つぶやいておりました。

3日目で、ブログ中心の生活ではありませんが

ブログを書くようになって普段気にしないことにも

意識がいく感覚が不思議です。

使命感よりも開放感を感じる今日のこのごろ

ブログというのは不思議で楽しいものですな。

                            感謝!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)