ビックカメラへ

昨日ビックカメラに行って、レストラン街で韓国料理へ

牡蠣スンドゥブ注文中々出てこず、完全に忘れられていた。

隣のおっちゃんもあとから来た客に先に持っていかれたのでぶつぶつ言うてた。

店員も謝らず、店長も出てこず

ヒラノの注文もしれ~と持ってきたが丁重にお断り。

奥さんが食っていた冷麺 のび気味(笑)

あの店はアカン。大声張り上げても良かったぐらいにグダグダな韓国料理屋

 晩はオカンの還暦祝いで姉一家 平野家で食事会

豆腐料理専門店でワイワイ食事でした。

美味い飯と美味い酒と皆からのプレゼントにオカンも喜んで楽しそうやった。

ええ一日で終われてよかったです。

家族にはいつまでも元気でいてほしいです。

                    おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)