まだまだ修行中

最近『先生の手ってなんでそんな暖かいの?』と言われることが多い。

自分でも暖かいとは思うが、触れられている方は想像以上らしい

人を触るための手を作る事は、以前に教わったのでやっていますがそのせいか?

気孔は信じていないし、エネルギーワーク的なことも全く出来ない

でも受け手には『何かしらの刺激がいっているんや~』と感じる今日この頃 

自分的にはスタンドが使えるようになったのか?と考えるほうが楽しいですが(笑)
フワリ.JPG

スタンド名 Mather hand                                                  

能力 触れたところを癒す

妄想ですよ!妄想!

               おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)