出来栄えは上々と思いきやダメだし。

滝行したい人って以外と多いんですよね。

なんか色々と聞かれます(笑)

S__1138691
この小春日和に3週間ほどかけてあるものを作っていました。

院内の動画です。私の出番は少ないです。

初めての来院の方が少しでも安心してもらえるようにと作って見ました!

そんな力作を妻から後ろの音楽いらんな。とダメ出しをくらっています。サックスとかやってるので音には人一倍うるさいんですよね。

ダメだしも参考にしつつ、自分らしくお伝えできればと思っていましたが、恥かしさしかありませんね。-_-b

しか〜し!これも患者さんのためとアップしてみました。

初めての方の参考なればと思います。

既存の方もよろしければHPご覧くださ〜い。

烏丸カイロプラクティックセンター

感想は入りませんからね( ´Д`)y━・~~

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)