本日は五山送り火と症状ページのご紹介。

今日は大文字送り火の日。

患者さんに教えて貰った金剛能楽堂での面白い催しです。

8月16日 「大文字送り火能~蝋燭能~」
京都の夏の風物詩「五山の送り火」の日に財団企画能「大文字送り火能~蝋燭能~」を開催いたします。 能舞台に新しく取り入れた色照明と蝋燭の灯りにより、ひと味違った幽玄の美をお楽しみ頂きます。
また終演約1時間後には、能楽堂向かいの京都御苑より大文字の送り火がご覧頂けまして、毎年大変ご好評の声を頂いております。「鉄輪」、「船弁慶 白波之伝」、「殺生石 女体」など初めてご覧になられる方にもわかりやすい人気曲を選曲しております。14回目となる今年度は、第1回に上演しご好評の声を頂きました「葵上 無明之祈」を上演いたします。皆様のご来場をお待ち申し上げております。金剛能楽堂より抜粋

能楽堂へは一度、見に行ったことありますがとてもいいところです。

私のお盆のイメージはご先祖様がナスに爪楊枝刺した馬に似せたもんに乗って帰るっていう記憶しかありません。
a1ce8ab9

さてと暑い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか?

うちに来られる新規の方は最近はパニック発作やうつ症状などを伴った体の痛みや心の問題を抱えた方がとても多いです。

原因はそれぞれあり、一概にこれが問題です!とは言いづらい症状で、患者さん自身も心身ともに疲弊されています。

投薬の治療を数ヶ月から数年にわたって続けているけど、先の見えない状態でどうしたらいいのか?と相談を受けることもあり、現代社会の大きな問題の一つですね。

仕事のHPの方にはそういった方のためにも症状ページというものを設けています。

上記にも書いたパニック発作やうつ症状から慢性疲労症候群、副腎疲労症候群、リーキガット症候群etc

ブログをご覧の患者さんもお時間のある時に読んでみてくださいね。

【脳の炎症と慢性疲労の関係?】

【朝がだるい・いつも眠い・やる気が起きない・仕事に行けない。】神経の知識が豊富な施術者があなたの原因をしっかりと調べて根本を調整していきます。長年のお悩みでもご相談ください。京都市 四条烏丸徒歩5分。土曜日も18時まで受付しています。

【その症状ほんまにうつ?アドレナルファティーグ】

四条烏丸徒歩3分 寝ても疲れが取れないとお悩みではありませんか?その慢性疲労感を良くならないからと諦めないでください。丁寧なカウンセリングと根本原因を適切に調整する整体で寝ても疲れが取れる体へとサポートしていきます。ボキボキしない優しい施術なので女性も受けられると喜ばれている整体院です。24時間ネット予約可能です。

【腸がお漏らし?リーキガット症候群】

京都市 四条烏丸 徒歩3分 寝ても疲れが取れない・毎日疲労感半端ない。などそのどこに行っても取れない慢性疲労的な疲労感は薬よりも整体でなんとかなるかもしれません。それは当院が全身のバランスを考えて施術をおこなうから。京都で慢性疲労をなんとかしたいとお考えでしたらご相談ください。

その他にも京都市内の整体や接骨院では対応していないところも多い症状などを書いているのでごらんください。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)