今日の人気記事

夏の大型休診のお知らせ

京都の湿度ってハンパないですよね。

このジメジメ感。

自宅では奥さんに梅雨明け宣言をしたのですが、今日明日と雨みたいですね。

日曜日は京都整体同盟の仲間でBBQ。晴れるようなので快晴の大原で酔っ払ってきます。

夏の大型の休みの予定を最近、聞かれるのでお知らせです。

今年はanother Sky 宮古島には行けずなんです。患者さんにも今年もまた行くの?って聞かれて「いえ、行けないんです・・・」と何人に答えたことか。

ということで夏の大型の休みはございません。

でもね。9月の連休に弾丸で本島ですが行けることになったんです。

沖縄を感じれるそれだけで幸せ。

時間があれば久しぶりに牧志公設市場とかいってみようと思います。
img_5102
今年の台風は発生が遅いので、来ないことを今から祈るばかりです。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)