マスクを頂いた♪

大御所と言われている方々から絶賛のマスクを先日京都で行われた勉強会で頂いた♪
マスク.JPG

Made in OQ Fabric

お隣の駅の坂田先生の奥さんが作られている。

このマスクは凄いらしい。(治療家仲間の間で)

付けると良い事だらけなのだ。 あんな事やこんな事も?

まだ効果は体感出来ていないがかなりのお品物と言える。

・付けるとまず変わるのが男前に見える。

・通常のマスクよりもフィット感が良いです。

 ・それに可愛い。こんなゴツイ顔にもマッチする。

まだまだあるぞ!?

・使い捨てではなくEcologyyyyyyyyyyyyyyyyy!

ん~~~素晴らしい♪

また効果のほどはFBなどでお伝えしますね!

あとうちの奥さんも大絶賛でした!

本当にありがとうございます。 大事に使わせていただきあかん様になったらチャリで買いに行きますね!

以上宣伝ブログでした 


sakata.JPG

開始前に枕の説明を悪徳営業マンから受けている岡山のA コンツェルン 良い画がが取れました

             おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)