休みのお知らせ

患者んが来る時に台風がかぶるから、日にちを変えましょうと連絡したら台風はそれたみたいですね・・・

 ちょっと日曜に梅田のグランフロントまで行ってみました。

一押しはビール博物館ぐらいかな。色んなshopが入って楽しいけど京都で十分な感じ。

そいえば京都 キルフェボンが行列でした。梅田でも人気凄いね!

次はワイン博物館にいってみま~す。

さて10月の休みのお知らせです。

10/18~23日までお休みとさせていただきます。

 お盆休みもとらず、日曜も勉強会でしっかりと体を休めることが少なかったのでちょっとゆっくりしたいと思います。

どこに行くかは帰ってきてからのお・た・の・し・み。

 休み中の連絡はllanuras.m@softbank.jp お願いします。

 休みが終わると年末の29日までまた休みがあまりない・・・

充実してる証拠やね!

 おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)