ニューヨーカーもビックリ!?

5月も残すところ一週間。

先日は大将軍神社へお神輿の御奉仕へ行ってまいりました。

 京阪三条からすぐ近くの神社。

一応私平野は京都神輿愛好会の会員で仕事の合間をぬって担ぎに行っています。


大将軍 1.JPG

昔みたいにもっと担ぎにいければいいのですが、セミナーとかぶるとそうも行かず・・・

久々の神輿でしたが楽しく担がせてもらいました。

マブダチのスペイン料理 acaのMax東も家族とNYからの友達で見に来てくれ、JOJO(NYの人)がこんな神聖な場所でお酒が飲めるなんてアメリカでは考えられない!素敵♪みたいな事を言っていた。

日本の伝統的な文化に触れてもらえてよかった!


大将軍 2.JPG

完全に酔っ払い(笑)担いでるときは真剣なんですよ。これでも。

次は祇園祭の神輿どす。

おおきに!! 

京都市 下京区 整体 カイロプラクティック 烏丸カイロプラクティックセンター 痛み・肩こり 腰痛 生理痛はお任せください !

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)